仕返し方法

何か嫌な事をされたら仕返しが必要です。
ムカつく相手が女性であれば、酷い事を言ったりするのは絶対にいけません。
ましてや暴力など絶対にいけません。

しかし何も出来ないからといって何もしないのも違いますよね。
何もしなくて相手が悪いと思って謝罪してくれればまだ良いのですが、何もしないと思って更に嫌な事をしてくる頭の弱い人も中にはいるはずです。

そんな時には仕返ししないと納得できないはずです。
そこでお客様ではなく、私達がお客様に代わって仕返し致します。

当社は復讐代行と言って、お客様が自分でしたくない事や出来ない事などを代行する会社になります。
私達とお客様の関係が表に出る事はないので、誰にも知られずに仕返しや復讐できると言ったメリットがあるのです。

その仕返し方法もお客様のご希望があればそれに沿って行う事も可能ですし、当社の経験から有効な仕返し方法での工作も可能となっております。

その為には仕返ししたいターゲットの情報が必要です。
ターゲットがどのような人物なのか?
家族構成は?
結婚は?
恋人はいるか?
そのあたりを詳しくお聞かせ頂いた上で、最も効果的な仕返し方法で工作するのが一番良いのです。

また当社は全ての工作にあたり犯罪は一切行いません。
犯罪ではムカつきや怒りは解決する事ができないのです。
合法の方法で行うからこそ現実的に解決が出来るので、まずはお気軽にご相談して頂ければと思います。

ターゲットは男性でも女性でも構いません。
誰にだって弱みは当然あり、当社はそこを攻撃するので全く問題ないのです。

貴方が男性で、仕返ししたい相手が女性ならば自分で何かする事で周りから見る目も変わってしまうかも知れません。
また警察沙汰などになったら大変ですので、仕返しや復讐などの誰にも知られたくないものは私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

当社は秘密厳守を徹底しておりますので、情報などが外部に漏れる事は絶対に御座いませんし、情報をネタにお客様に対して恐喝する事は絶対に御座いません。
そのような事をしたらすぐに警察に行って頂いて結構です。
当社はそのくらいの自信を持ってこの業務を行っておりますので、ご心配しないで下さい。

とは言っても復讐代行に対して不安な気持ちは理解できますので、まずはメールでお問い合わせ頂ければと思います。
コチラの番号をお伝えしますので、非通知でご連絡頂ければと思います。
少しご相談させて頂いて、信用に値するかどうかお客様に判断して頂ければ幸いです。

ムカつく相手への仕返し、または仕返し方法でお悩みの方は復讐代行リベンジ24までご相談下さい。
ご相談は無料となっておりますので安心して頂ければと思います。