別れたい サイン

当社の別れさせ工作は別れさせたい場合だけでなく、別れたい場合にもご利用頂けます。

一般的には好きな人とその恋人を別れさせたいというのが多いのですが、中には自分の恋人と別れたい方もいらっしゃいます。

付き合っていても意味がない
時間がもったいない
一緒にいるのが苦痛でしかない
好きじゃない
束縛がひどい
暴力を振われている

このように思っている人がいれば、今すぐに別れた方が良いでしょう。
人生は一度きりですから、やり直す事なんて不可能なので、少しでもあなたの人生が楽しくなるような道を進むことが大切です。

このように別れたいと思っていても全てが思い通りに行く訳はないのです。
恋人が貴方の意見などを全く聞かないような人ならば、「別れたい」と言ったら何かされるリスクも当然御座います。
暴力を振ってくる相手ならば、その暴力が考えられない程のものになる可能性は高いでしょう。

つまり「別れたい」と言ったら、より最悪な状況になる場合があるという事です。
そのようなサインを出しても相手には全く伝わらないのです。

この場合に安全に別れる方法が御座います。
それは相手から「別れたい」と言わせる事です。
もしも貴方の恋人が別の人に興味を持てば、貴方への気持ちは薄れていくはずです。
つまり別の人を恋人に接触させて関係を構築していくという事です。

この方法ならば恋人の気持ちで貴方と別れたいという事ですので、それに従えばOKなのです。
ですから貴方は決してリスクはありません。
別れた後に連絡が来ても無視すれば良いのです。
それでは不安な方は私達が今彼の体で話をつける事も可能ですのでお任せ下さい。

別れたい恋人への接触も私達が行います。
当社の工作員が貴方の恋人に接触するので、当社と貴方の関係がバレなければ大丈夫です。
これが当社の別れさせ工作になります。

この時に必要になって来るのが彼氏の情報なのですが、そこは恋人である貴方が持っている筈ですから簡単です。
ターゲット情報さえあれば、どんな場所でも工作を仕掛ける事は可能です。

仕事帰りや休日時など、一人でいる場合なら大丈夫です。
複数人いると別の人がいるので、そちらが食い付いてきても邪魔なだけなので、狙うなら一人の時が良いのです。

貴方が出す別れたい時のサインで効果がない方はぜひ私達リベンジ24にお任せ下さい。
どんな場合でも解決策はあるものです。
一人で悩む前に私達にご相談下さい。
誰にも言えないお悩みは復讐代行リベンジ24が解決致します。