復讐方法 疑問

生きて行く中で復讐や仕返しをしたいと考えた経験が一度はあると思います。
しかし実際に復讐などをしたという話はほとんど聞きません。

これは日本人の特性なのでしょうか?
大半の人は何もせずに我慢する事を選択します。
その理由は面倒であったり、復讐に対する仕返しが怖いからでしょう。

その嫌な気持ちは我慢する事でなくなるのでしょうか?
きっとゼロになる人は一人もいないと思います。
時間が解決してくれる事はあるかも知れませんが、いずれ変なタイミングで思い出してしまい苦しくなる事も予想されます。

そうなるならばキッチリ復讐する事をオススメします。
当社は復讐代行会社なので、お客様の恨みやムカつく気持ちをお客様に代わって私達が相手にぶつけます。
つまりお客様はリスクが一切ないのが復讐代行に依頼する一番のメリットなのです。

しかし一番不安な点が本当に復讐するのかという疑問です。
ハッキリ言いますが復讐に関して違法な行為をするという復讐代行業者はまず何もしない可能性が高いです。
普通に考えれば理解出来ると思いますが、違法な行為を数十万で請け負う人などいる訳がありません。

もし貴方ならターゲットに怪我をさせる、病院送りにするなどの行為を数十万で請けますか?
捕まる可能性が非常に高く、実際に行える訳がありません。

当社では犯罪に関するものは全てお請けしておりません。
それは実行不可能だからです。
復讐代行リベンジ24では犯罪に触れない合法の復讐方法でターゲットにダメージを与えます。
つまり精神的な攻撃をするのです。

とは言っても精神的な攻撃で本当にダメージを与えられるのかという疑問があると思いますが、精神的な攻撃こそ本当に辛いものなのです。
肉体的ダメージは時間が経てば治りますが、精神的ダメージは心の奥底まで深いダメージになり、例え時間が経っても再度苦しむのです。
それであってしかも合法ですから、当社もお客様も一切リスクはないのです。

精神的ダメージを食らった相手の表情も目に見えるものなので、徐々に病んでいく様子を見ている事で満足して頂けるかと思います。

これが当社の復讐方法になります。
もちろん案件や状況によって行う工作は変わりますので、詳しくは一度お問い合わせして頂ければと思います。

まずはお客様の現状とターゲットをどうしたいのか教えて下さい。
それで当社に出来る事や料金についてご説明させて頂きます。
全てに於いてお客様が納得された上でご依頼確定となり、工作を開始致します。

本当に悩んでいる方、毎日が辛い方は復讐代行リベンジ24にご相談下さい。