仕返ししたい カルマ

「復讐や仕返ししたい気持ちになった時にカルマの法則を思い出せ!」と言いますが、本当にそれで悩みが解決すると思っていますか?

カルマの法則とは自分でした事がそのまま自分に返ってくることを指しますが、復讐や仕返しをしたら自分が嫌な気持ちになるのは理解できますが、何もせずに耐える事が本当に良いのでしょうか?

それはそこまでの悩みを抱えていない方の意見だと思います。
何も悩みがない方は復讐や仕返しはバカげていると感じるかも知れませんが、当の本人はそれ以上に深い悩みを抱えているのです。
ずっと耐える事で精神的にやられてしまっては元も子もありません。

それが正解なのでしょうか?

私はそれが正解などとは微塵も思っておりません。
むしろ復讐や仕返しをして少しでも気持ちや恨みを晴らすべきだと思います。

何か行動する事で恨みや無念な気持ちが軽くなるのではないでしょうか?

その為の行動を私達が代行致します。
当社は復讐代行社ですから、お客様の復讐や仕返しを私達が請け負って許せない相手にぶつけます。
つまりお客様は何もしなくて結構です。全て行うのは関係のない第三者である私達なのでリスクが一切ないのが復讐代行に依頼する最大のメリットなのです。

ここまで言っても、「復讐や仕返ししたい気持ちになった時にカルマの法則を思い出せ!」なんて言葉を聞きますか?
どうするかはお客様の自由ですが、何もせずに時間が解決してくれるなんて思っても何か状況が変わるはずはありませんし、その前にお客様自身が限界を迎えてしまうでしょう。

カルマの法則などは悩んでいない人の言葉です。
本当に毎日悩んでいる人にとってはそれどころではないはずです。
一日でも、いや一秒でも早い解決を望んでいる事でしょう。

その為には許せない相手にしっかりと復讐や仕返しする事が重要なのです。
それを行うことで多少でも気持ちが楽になるでしょうし、少しは怒りや恨みも軽くなるはずです。

どうするかはお客様次第になってしまいますが、本気で復讐や仕返ししたいと考えている方は当社までご連絡下さい。
当社はお客様のお力になる事ができるはずです。
一人で悩んでも良い方向に進むことはなく、より深い悩みに嵌ってしまう事が予想されますので第三者に話す事で気持ち的に楽になる事もあるのです。
復讐代行リベンジ24はご相談を無料で承っておりますので、お気軽にご相談して頂ければ幸いです。
当社はお客様の味方ですからどんな相談でも対応出来る事であれば、お力にならせて頂きます。