浮気 復讐

浮気や不倫はしっかりと復讐や懲らしめる事で再発防止にもなりますが、逆に言えば復讐などを行わないと何度も繰り返してしまうのです。

浮気の事実を認めて、許してしまうとまた浮気をするでしょう。
そこでキッチリと復讐するのがベストなのですが、自分で復讐すると様々なリスクがあるのでお気を付け下さい。

相手の事が本当に好きで浮気をしたとしても別れたくない気持ちが強いならば、問い詰める事で良くない方向に向かってしまう事もあり得る話です。
それでは結果として別れてしまう可能性が高いので、好きな気持ちがあるならば自分で問い詰めたり復讐する事はおすすめしません。

ではどうすれば良いのでしょうか?
浮気は許せないけど泣き寝入りするのが良いのでしょうか?

そんな訳がありません。
悪い事は悪いと認めさせて、今後の浮気を防止する事が重要なのです。

その役目を私達復讐代行リベンジ24が代行致します。
お客様の許せない気持ちや怒りを私達が代わりに晴らします。
これが浮気に対する復讐代行なのです。

私達とお客様の関係性もばれる事はないので、お客様には一切リスクが御座いません。
全ては私達が稼働してお客様の大切な恋人やパートナーに復讐します。

もちろん復讐で浮気の事実が消える事は御座いませんが、浮気の再発防止や今後のお客様に対する対応などが変わるのは間違いありません。

その為にお客様にして頂き事は浮気相手もしくは恋人(パートナー)の情報提供です。
パートナーの情報はほぼ分かると思いますので、浮気相手の情報は分かる範囲で結構です。

復讐と言っても直接暴力を振うなどの犯罪行為は絶対に行いません。
当社はそのような事はお断りしておりますが、それをして一体何の意味があるのでしょうか?

逆に傷害で捕まってしまいますので、当社の復讐工作は合法のものになります。
浮気相手と大事な恋人やパートナーが二度と連絡を取れないようにする、少し怖い思いをさせるなど、このような方法で仕掛けて行きます。

詳しくはお問い合わせ頂ければと思います。
当社は秘密厳守を徹底しておりますので外部へ情報が漏れる事は絶対に御座いません。
また工作が終了した案件に関しては全てを破棄致しますのでご安心して頂ければと思います。

まずはお気軽にご相談下さい。
できる事やできない事などもその際に全てお伝え致します。
別れる気がないお客様は、恋人の浮気の事実が発覚しても出来るだけ冷静を保ちながら対応して下さい。
そこから先は全て復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。