復讐代行 依頼者

復讐代行でもっとも重要なのが、依頼者様の身の安全の確保です。
もちろん復讐でも犯罪はいけませんが何事も躊躇していては先に進まないのですが、復讐に対する仕返しに怯えるのは当たり前です。

そこでお客様にリスクなく復讐する方法が御座います。
それはお客様ではなく、第三者に復讐してもらう方法です。
これを復讐代行と言います。

私達復讐代行リベンジ24は復讐代行業者であり、お客様の恨みや怒りなどをお客様に代わってターゲットに返します。
復讐行為を全て私達が行いますので、お客様にして頂きたいのはターゲット情報を教えて頂く事くらいです。

つまり私達とお客様の関係がばれなければ、お客様に全くリスクはありません。
復讐代行を依頼する一番のメリットはお客様自身が安全な事です。
その部分を重要視するお客様は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

依頼者様が仲の良い友人に復讐代行業者に依頼した事を話してしまって全てばれるという話をよく聞きます。
どんなに仲が良くても復讐代行に依頼した事は言わない方が良いでしょう。
全てが終わり、時間が経過して言うのは構いませんが、当社としては言わない方向をオススメします。

復讐代行に依頼する事は恥ずかしい事ではありません。
むしろ当社は復讐代行に依頼する方がより合理的だと考えています。

そして「復讐代行=悪い」という認識を捨てて下さい。
依頼者様にリスクなく物事を進めていくので、復讐をご希望の方は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
私達はプロの復讐屋として名に恥じないように尽力する事をお約束致します。

復讐する為にはターゲット情報と工作プランだけあれば可能です。
もちろん工作方法などご依頼者様のご希望がある場合は何でもお伝え下さい。
お客様にマイナスになる様な事があればお請けできない場合も御座いますのでご了承下さい。

まずはお悩み事を私達にお話し下さい。
第三者に話す事で少し気持ちが楽になる場合もあるので、何でもお話し頂ければ幸いです。

当社はお客様の味方です。
悩みは一人で抱え込んでも解決する事はなく、より深みに嵌っていくだけなので、第三者に話す方が良いでしょう。

当社は復讐に関して犯罪をする事は一切ありませんし、そもそも犯罪に関するものは全てお断りしております。

復讐代行のご依頼をお考えの方は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
ご依頼者様に納得して頂ける結果を出せるよう尽力致しますので、恨み、妬み、嫉妬、苦痛などは私達にお任せ下さい。