復讐 仕返し SNS 公開

付き合っている恋人に浮気などをされたらSNSを使っての復讐や仕返しが今のトレンドみたいです。
その浮気相手のtwitterやinstagramやfacebookなどのSNSを公開するらしいです。

これは恐ろしい復讐方法なのですが、ちょっとお待ちください!

仮にこのような復讐方法をしてしまうと必ずと言っていいほど仕返しが貴方を待っているので、怒りの気持ちは理解できますが一旦冷静になりましょう。

貴方がSNSで相手を公開してしまうと、相手も貴方の情報を公開します。
これには終わりがなく、どちらかが諦めるまで続くでしょう。その間に浮気してしまった恋人も手におえなくて遠くへ行ってしまうでしょう。

つまり意味がないことです。
何が大切なのか、そこを一番に考えた方が良いのです。

貴方にとって大切なのは恋人ではありませんか?
ならばSNSを公開する復讐方法は正しくありません。

そんな時に一番いい復讐方法は、その浮気相手と恋人の関係を破壊する事です。
その二人を別れさせる事はある意味復讐です。
その役目を関係のない第三者である私達がお請け致します。
私達が浮気相手と関係を構築し、二人の仲を破壊する事で貴方と恋人がもう一度ヨリを戻せるようにするのがゴールにした方が良くありませんか。

ですから浮気相手の特定の為にSNSは使用した方が良いのです。
そこで公開する事は全くプラスにはならないので、ひとまず感情を抑えて下さい。

復讐で大切なのは仕返ししようと思わせない事です。
中途半端な復讐をするから相手も怒り、仕返しをするのです。
つまり仕返しに発展しないくらいのダメージを与える事で対決に終止符を打つのです。

当社はプロの復讐屋として犯罪をせずに合法の範囲内でしっかりとダメージを与えます。
もちろん相手に対して精神的に追い込む事も可能ですが、それでは貴方の気持ちは晴れませんね。
貴方の恋人とその相手の中を壊し、貴方と恋人がもう一度やり直せるように仕向ける復讐方法が正解です。

その為には邪魔者を排除する事が最優先なので、私達リベンジ24はそのお手伝いを致します。
まずは憎い相手との関係構築。
その後二人の関係を破壊。
そこで貴方が恋人に近付き、やり直す。
簡単に説明すると流れはこのような感じになります。

この間、貴方の気持ちは落ち着かず、ずっとソワソワしている筈ですが、ここで焦っても何も良いことはありません。その後に待っている楽しみを想像することをオススメします。
私達とお客様、お互いが出来る事を同時に行い結果に繋げるのが正しい工程です。

怒りの気持ちは理解できますが、憎い相手を傷付けたところで最悪な結末しかありませんよ。
SNSで情報を集められるだけ集め、そこからは全て私達にお任せ下さい。

お客様の方でやって頂きたいことは情報収集だけです。
相手との接点は出来る限り持つ事は避けましょう。

貴方の恨みの気持ちは私達が晴らして見せます。
辛いかも知れませんが、少し我慢して頂ければ私達がお望みを叶えてみせます。

復讐には仕返しが付き物で、その繰り返しが犯罪まで発展するケースが多く存在します。
そんな事で人生を棒に振ってはいけません。

何か行動を起こす前に私達復讐代行リベンジ24までご相談下さい。
復讐は私達にお任せ頂き、貴方は恋人と復縁する事をお考え下さい。

恋愛の縺れから犯罪事件になるケースは本当に多いので、無駄な力を使わずに楽に悩みを解消しましょう。
悩み事は私達にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。

復讐代行リベンジ24