復讐 鬼嫁

鬼嫁への復讐を考えた事はありますか?

最近は鬼嫁への復讐案件が増えております。
その依頼者は旦那さんか姑です。

毎日怯えて生活していたら離婚したいと考えるのが普通ですが、別れたくてもそう簡単には別れる事は出来ません。
そこで当社のような業者に復讐の依頼をされる方が多いのです。

当社は復讐代行業者ですが、犯罪行為は一切しないので危険もリスクも一切御座いません。
当然ながら鬼嫁への復讐に関しても犯罪行為はしません。

そもそも復讐とは合法でなければ意味がありません。
法を犯しての復讐をしたら確実にお客様が悪者になってしまいます。

復讐とはそういうものなのです。
復讐内容によってはどんな理由があっても復讐した方が悪くなってしまうので、しっかりとプランを練って復讐するのが一番良いのです。

当社は犯罪集団ではないので、合法で且つターゲットに最も効果的な手段で復讐致しますが、お客様のご要望がある場合は最初にそれをお伝え下さい。
そこでお客様に満足して頂ける結果に結びつくように尽力する事をお約束致します。

また当社は最初から成功が難しい案件や現実的ではないものに関してはお断りする場合が御座いますのでご了承下さい。

過去には鬼嫁に対する嫌がらせをして欲しいという案件が御座いました。
依頼者は姑です。

何とか施設に姑を送り込もうとする鬼嫁に対して復讐したいというものでした。
復讐と言っても犯罪行為では全く意味がないので、合法のプランで遂行する事になりました。

詳しくは申し上げられませんが、結果的に姑への嫌がらせなどはなくなりました。
むしろ今では良い関係を築いているようで当社としても嬉しく思います。

何もしないままでは状況が変わる事はないと思います。
しっかりと工作する事で良い方向に向かえばそれが良いのです。
このようなお悩みは誰にも相談できずに一人で抱え込んで、より深みにはまってしまうものですから当社にご相談頂き、それが解決へと繋がって良かったと思います。

旦那さんに相談していたら・・・と考えただけでも恐怖です。
きっとプラスになる事はなかったでしょう。
当社の様な全く関係のない第三者だから解決に繋がったと思います。

まずはお気軽にご連絡下さい。
復讐依頼は復讐代行リベンジ24まで。