同棲 別れたい

同棲の末に仲違いしてしまい別れたいというケースは少なくありません。
そんな場合に自分から言い出すというのも気分的に難しいという場合も多いでしょう。
気分的な問題だけならまだしも、トラブルに発展してしまう可能性やDVの危険性まで考慮すると、とてもではありませんが言えたものではありません。

可能であれば相手から別れを切り出して欲しい、もしくは自然な形で別れたい。
そういった需要に対して対応できるものが自らをターゲットとした「別れ工作」になります。

外部からの干渉で別れの方向に進めていくことによって相手から別れを切り出させる、あるいは関係そのものを消滅させてしまうといった手法になります。

もちろん同棲している訳ですから自然消滅という形は取りにくいでしょう。
なぜなら自分で荷物を持って出ていってしまったら自分から起こしたアクションになってしまいます。

しかしそういうパターンも「アリ」です。
結局のところ一番のネックたりえる理由は相手と一緒に住んでいる家に今もいるという状況です。
それを解決するために相手が不在のうちに荷物を運び出してしまうというご依頼を受けることも可能です。

一般の引越し業者との違いはパートナーが来ないよう手段を打つというところに尽きます。
これができるからこその別れ工作ですし、一般の引越し業者を使って逃げるように去るという選択よりも有利に進行させることが可能です。

当然ながら一番目指すべきは「スムーズな別れ」ということになりますから、あなた自身を逃がすということを優先させている訳ではありません。
あくまでも選択の1つであり、それが最も合理的なら選ぶまでですし、他の手段が有効であればそちらを選択していくということになります。

どのような選択肢があり、どのような選択をすべきというのはケースバイケースですから、一概にこれが良いということは申し上げにくいです。
ですが過去の事例から似たようなケースを洗い出し、ヒアリングの末に最も有効な選択をしていけるというのは強みと自負しております。
昨今の世の中の流れもあり「別れたくても別れられない方」というのは非常に増えている傾向にあります。

私達は復讐屋というカテゴライズになりますが、別れたいという感情も負の感情、ひいては恨みに近いものと考えています。
この環境を打破したい、終わりにしたいとお考えでしたら迷わずご相談ください。

スタッフ一同親身になってあなたのお気持ちを晴らします。