仕返ししたい 若造

会社で舐めた態度を取ってくる若造社員に仕返しをしたい。
近所で迷惑行為をしている若造に仕返しをしたい。
etc…

若いからという訳ではないと思いますが、最近は老若男女の迷惑行為が頻繁に露呈している世の中となっています。
そんな状況を見ているとやはり自分よりも若い人物の行為が目につくというものです。
どうにかして止めさせたい、むしろ制裁を加えたいと思う方も多いのではないでしょうか。

だからといって直接的な行為はもとより、物申しても報復が怖いので何もできないという方が大多数でしょう。
しかし自らの生活に影響が出ているようなことは止めさせたいし仕返ししたいものです。
それを実現する方法のひとつが間接的に第三者からの制裁を行う、つまり復讐工作ということになります。

なぜ何もできないかといえば自分に跳ね返ってくる可能性があるからです。
であれば、その可能性をゼロにしてしまうのはどうでしょうか?
ゼロにする為に必要なのは自分が一切の関与をしていないという状態および証拠です。
そもそも何も行動をしていないのであれば関与が疑われる状況になっていないはずですし、私ども復讐屋は秘密主義ですからご依頼者はもちろんのことご相談の時点から守秘を貫き通します。
そしてお話がまとまれば計画、実行となりますから関与していることが漏れる心配もありません。

このように自分に跳ね返りがなければ問題ないという方は大勢いますし、それがニーズとなっています。
昨今の情勢を考えると私どもに届くご相談で若造に対する制裁に関する内容が増えているのも私事ながらも頷けます。

あなたに今早急に解決したい恨みごとはありませんか?
今回のケースでは若輩者=若造に限ったお話ですが、結局のところ若造が若造たるゆえんは迷惑を振りまいてしまうような幼さにあります。
皮肉なもので自分よりも年齢を重ねているのに悪い意味で幼いという方は周囲にいませんでしょうか。
そういった人物も見方によっては若造ということになるのです。

今でこそ体罰やDVというカテゴライズがありますから暴力は推奨されません。
しかし幼い子どもを叱るしつけというのは今の時代においても絶対的に必要な行為です。
若造は分からせなければ、理解することができなければ迷惑な行為を止めることはありません。
ましてや躾の方法が限定されている今の状況だからこそ、そのような迷惑行為は増加の一途をたどっています。

私共にお任せください、最善の手段・計画をもってこれを止めさせます。
そしてあなたの恨みを晴らす復讐工作として動いていきます。
どんな小さなことでも構いません、お気軽にお問い合わせくださいませ。