彼氏 喧嘩 別れたい

彼氏と喧嘩してしまい別れたいといったシチュエーションはよくあることです。
が、勢いで別れを切り出してもろくな結果にならないものですし、最悪のケースとしてはトラブルに発展することもあり得るでしょう。

細かい話になると若干違いがありますが、夫婦が別れる時は様々な面倒事を片付けていく必要があるのはご存知の通りです。
これは近しい関係性であり法的に縛られた存在であるからこそ、離れる時も様々なことをしていかねばなりません。
夫婦関係でないにせよ交際しているということは友人よりも近しい関係なのは当然のことです。
だからこそ離れるためには乗り越えるべきことが少なからずあるということの裏返しでもあります。

また交際の状況によっても別れたいと思った時の障害の数は増減すると思っておきましょう。
同棲しているか遠距離恋愛なのかでは行動数に大きな違いがあるというのは容易く予想できると思います。
それこそ遠距離恋愛であれば悩まず連絡1つで終わりにできてしまうケースも多いでしょう。
しかし同棲していれば家はどうする、荷物はどうする、周りの交友関係までも巻き込んで様々なことが起こってしまいます。

どちらかといえば我々を頼って頂きたいのは同棲などで別れたいのになかなか行動に出れないケースです。
相手がDV気質な場合も同様で、何かしら自分だけの行動で解決できそうにない、その確率が低いということがネックになっている場合は私どもを頼ってください。
結論をいえば別れたいなら別れないと自分の人生は晴れ晴れとしたものに一向になりません。
なぜなら自分の気持ちを落としている原因は隣にいる存在で、これを解消しないことには何も上向きになることはありません。
我慢すればその内また相手を好きになる可能性は否定しませんが、気持ちがあるなら別れてから復縁という選択肢だってありますから、それは逃げているようなものです。

私どもは別れたいというご依頼者様に対して様々な工作をもって別れをスムーズに促すことができます。
パートナーに異姓をあてがうというような話は聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、それだけが私どもの工作ではありません。
最終的にスムーズな別れが実現すれば良いわけで、その最中にトラブルがなければ良いのです。
その前提で考えれば様々なプランがケースに応じて出てきますから、まずは詳しいことをお伺いできればと思います。
あなたは一人ではありません、私たちも共にあなたの別れに向けて全力で進んでいきます。