復讐方法 解消

復讐方法というものは自分の恨みを解消するための手段であって、本来は復讐することが目的ではなかったりするものです。
しかし皮肉なことに復讐方法を一人で考えつづけていくと、いつしか恨みを晴らすということを忘れ如何に過激な復讐をするかという至高に陥ってしまいます。
もちろん恨みを晴らす=自分が満足するということなので形としては間違っていないのかもしれませんが代償はとても大きくなるでしょう。
具体的に言えば法に触れるような行為をしてしまい人生を壊してしまうなど取り返しのつかない代償となります。
元々は恨みを晴らすことで心のわだかまりをなくし、清々しい生活に戻るために復讐を考えているはずですから、これが如何に本末転倒かはお分かり頂けると思います。

そもそも論というのもどうかと思いますが、復讐は簡単なものに越したことはありませんし、シンプルなものの方が法に触れる可能性も激減してくるものです。
ですから最小限の手間で復讐を果たし恨みも晴らすことが何よりも重要なファクターとなってきます。
ただし復讐方法に悩む方というのは誤解を恐れずにいえば今その時しか復讐について考えていない素人ということになります。
素人考えという言葉がある通り、あまり馴染みがない方がそれを考えても良い案が出てこないものですから、巡り巡って悩みのタネになり前述の通り過激なことを考えてしまいます。

しかし私どもは24時間365日に渡って復讐に関わることに従事し、思考を巡らせていますから素人とは明確に異なる存在です。
業界内で最高峰と自惚れるつもりはありませんが間違いなく復讐に関する玄人であることに揺らぎはありません。
その自信はありますので、悩んだ末に過激なことを考え出す段階に至る前に私どもに相談して頂きたいと思います。

当然ながらお客様からすれば復讐というテーマで商売をしている存在になりますから、報酬が目的だろうと思われる方もいるでしょうし、それ自体を否定するつもりはありません。
が、その前にご依頼者様の復讐を代行し恨みを解消する、つまりは助力や解決を行うことができたからこその報酬であり、それは対価でもあります。
恨みを抱えて悩み、ストレスにまみれる生活というのは想像しただけでもモヤモヤしたものが心に生まれてきます。
そのようなことにならないよう、私どもと共に復讐を果たしてみませんか?
私たちはあなたの味方であり、よき協力者としてご依頼を遂行致します。