復讐したい 上司

職場は生きるための生活費を稼ぐ大切な場所ですが、そこに嫌いな上司がいると毎日がつまらなくなるものです。

・都合の悪い事から逃げる
・仕事をさぼる、仕事を押し付ける
・立場を使い言う事に従わせる
・自分の価値観でしか話せない
・部下の手柄を自分の手柄にする
最低の上司は、このような特徴を持っている事が多いようです。

こんな上司に復讐したい、辞めさせたいなどとお考えになったご経験はないでしょうか?
どんなに温厚な方でもこのように思った事の一度や二度は絶対にあると思います。

ですがそんな上司でも男性ならばきっと定年まで居続けるでしょう。
自分に不利な事があれば、全て貴方のせいにする可能性も当然御座います。
それだけでなく少し言い合いしただけで貴方の評価を下げるなんて事もあるかも知れません。

これが許せますか?
こんな上司ならば辞めさせたい、復讐したいと思うのが当然です。

しかし貴方自身が会社を辞める事は不正解なので、その選択肢だけは絶対に取ってはいけません。

その会社に入る為にどれだけの苦労をしたのか?
次の職が決まるまで何をすればいいのか?
辞めた理由が次の会社の審査のマイナスポイントになる場合もあるので勢いで退社の決断をしてはいけません。

貴方が辞めるのではなく、上司に対して復讐してやりましょう。
その為の稼働はお客様自身ではなく私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

当社の復讐代行というものは、お客様の恨みや怒りを私達が代わりに晴らす事です。
ムカつく最低な上司に何かするにしても、やはり自分で行う事はリスクがあるので出来る限り避けたいものなので、復讐の部分だけを第三者である私達が行う事でリスクが無いという訳です。

お客様にやって頂きたいのは、対象者の情報収集とご自身のアリバイのみです。当社が実行しますが情報がなければ何も出来ません。
そして対象者が上司だった場合は同じ会社という事もあり、少なからずお客様が怪しまれるリスクもあるので同じ会社の人が絶対に不可能な時間帯に仕掛ける事が安全に繋がるのです。当社が一番に考えている部分はそこであり、お客様の安全を最優先致します。怪しまれるくらいなら自分で行った方が良いわけですから。

ですから復讐したい気持ちがあっても感情で動いてはいけないのです。
しっかりと計画を立てて、別の人物が仕掛けるのが正しい復讐の仕方です。
全く知らない人に何かされる方が恐怖感は倍増しますし、原因を探すために自問自答を繰り返し、最終的に精神的にダメージを与えられるという訳です。

当社は犯罪に関わる工作は一切お請けできませんが、犯罪などしなくても精神的に追い込む方法はいくらでもあるのでご安心下さい。
例えば恋愛関係を破壊するだけでも復讐で、信用や信頼をなくすことも復讐です。暴力で解決することだけが復讐方法ではないのです。
仮に暴力で解決しようとしても恐らく解決には至らないでしょう。暴力を振ってしまうと警察沙汰などになり最終的に逮捕される可能性すらありますよ。

これでは全く意味がありません。
確実に相手にダメージを与えたいならばジワジワと精神的に攻撃するのが正しいのです。
傷害などの痛みはいずれ消えてしまいますが、心の傷はなかなか癒えるものではないのです。

しっかりと時間をかけて、ムカつく上司にダメージを与えるならば、復讐代行リベンジ24にお任せして頂く事をオススメします。
分からない事などはお問合せ時にいろいろ聞いて頂ければと思います。
ムカつく上司に復讐したいならば復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。