別れたい 即実践

別れたい時に即実践できる方法などと銘打ってネット記事になっていることが多々ありますが、実行する前にリスクなどの確認をしておくことは必須です。
結局のところ自分で何かしらの手法を即実践してしまうと、自分発信で別れるという形になり形勢が不利になることも多いのです。
相手が別れたくないのにも関わらず自分から別れようとするアクションを起こすのはトラブルに発展する可能性もあり、様々なリスクの想定を行なってからでないと危険です。

理想とするのは相手から別れたいと言わせることであり、それを遠回しに思わせようと様々な工作を行なうというのも結局は自分発信ですのでリスクということになります。
何をするにしても自分が動くというのは、それだけでリスクが大なり小なり発生するものだと思わなければいけないのです。

ではどんな方法で相手に別れたいと思わせ、言わせるのかというところになりますが、私どもであれば第三者の立場から色々なアクションを起こすことが可能です。
もちろん全ての別れたいと思っている方に対して私どもの工作をお薦めするわけではなく、必要なケースに対して必要な提案をするということしか考えていません。
ケースによっては相手が別のパートナー候補に気があるということが露呈していたり、何かしらの弱点がある場合も多いからです。
上記の例をもとにケーススタディを考えていくと、その気がある方と面識があれば素直に相談などをすることで解決する可能性もあるでしょう。

別の人物を上手くあてがって別れを加速させるというのは私ども手法の一つとして検討することもありますが、これも全ては第三者だからこそできる手法なのです。
そもそも自分はどうやっても別の人物にはなれませんから、誰かしらの助けを借りないと別れをスムーズにするということは難しいものです。
ですので友人関係などで頼れる方がいれば相談してみるのも手ですし、そのような候補がいなければ私どもに相談して頂くのが良いでしょう。

スムーズな別れというのは、如何に相手から別れを切り出させるかというのが重要なところであり、理想の結果であることは明白です。
しかし前述の通り自分で動いてしまうということは、その理想を自ら捨ててしまうということになってしまいます。
即実践できる別れる方法と聞いたら飛びつきたくなる気持ちも分かりますが、今よりも今後のことを優先的に考えていくことをお薦めします。
そうしないと読み物でよくあるような泥沼のトラブルという可能性もゼロではありませんから、ご不安があるのであれば私どもに是非ご相談ください。