復讐 許さない

復讐をお考えの方の多くは、どうしても許せないから復讐をしたいのだと思います。
簡単に許せてしまうような事なら、そこまで根に持つような事態には発展しないのです。

しかし一旦落ち着いて考えて下さい。
復讐して落としどころはどうするつもりですか?
相手が会社の同僚や友達ならば関係修復はとても難しく、それが引き金となり二度と戻れない関係になる可能性もあるので、「許せない=復讐」とすぐに考えるのはやめましょう。

ですが「復讐するな!」と言っている訳ではないのです。
「中途半端な復讐はするな!」と言いたいのです。

つまり復讐するというのは躊躇や相手の事を想って、手を抜くような事では完璧な復讐とは呼べないのです。
なぜなら復讐の後にあるものが仕返しだからです。
復讐、仕返し、復讐、仕返し・・・では終わることもなく、辿り着く先は犯罪で事件になることでしょう。
これでは復讐をする意味もなくなってしまうので、どんなに感情的になったとしても自分では何も行動しない事をオススメします。

その怒りは私達がお客様に代わって晴らしてみせますので、お客様はターゲット情報の収集だけお願い致します。そこから先は復讐代行リベンジ24が全て行いますのでお任せ下さい。

過去にあったものだと、恋愛系の恨みを復讐したいというのが多いです。
要は浮気や不倫を許せないから復讐したいというものでした。

しかし浮気や不倫の怒りをそのまま恋人や浮気相手にぶつけてしまうと印象が下がるのは貴方自身になってしまうので、第三者が行うのが正しい復讐なのです。
リベンジ24は復讐とは言っても何か直接攻撃する訳ではなく、精神的に追い込むような復讐方法になるのでリスクも無く、犯罪でもないのでお客様へのリスクはありません。

復讐したい気持ちを我慢しても、ずっと心のモヤモヤが取れる事はないでしょう。
どこかでハッキリさせないと貴方自身が参ってしまい、恋人の事を本気で信用できなくなってしまう可能性があります。
過去の事は過去の事で、それが消える事は決してありませんが、前に進む為には復讐という選択も間違いではないのです。今後の事を考えると復讐した方が良いとなるのです。

但し復讐したらいつまでも同じことを悩むのではなく、恋人の事を許してあげてお二人の仲をより深いものにするべきなのです。人は時に間違いを犯すものですが、そこをいくら追及しても答えは変わらないのです。浮気や不倫をした事実は消えませんが、そこからの二人の行動や信頼関係が重要なのです。

このように恋愛系の裏切りはなかなか許せないものですが、復讐する事でその痛みが和らぐのも事実です。
許せない気持ちがあるならば何かはするべきですが、自分で行わず私達のような第三者にお任せ頂くのが正解なのです。

ムカつく相手の情報だけあれば、あとは私達にお任せ下さい。
貴方の大切な恋人に近付いた迷惑な奴を合法の方法で復讐致します。もしお客様のご希望の復讐方法があればお申し付け下さい。可能かどうかを当社で判断して問題がなければ、ご希望の復讐方法でダメージを与えます。

このようなお悩みは友人にも話し難い話題ですので、あまり周りには話さない方が良いでしょう。
情報と言うのはどこから漏れるか分からないので、全くの第三者である私達にご相談下さい。

何かをする前にばれてしまっては全てが台無しで、何をしても貴方のせいになってしまい結局何も出来ないまま終わってしまう事でしょう。そうならない為にも許せない恨みなどは復讐代行リベンジ24にお任せ頂いた方が全て上手くいきますよ。

まずは私達にご相談下さい。そこから有効な復讐方法を一緒に考えていければ幸いです。