復讐 友人 裏切り

どんなに仲が良い友人でも裏切りは起こり得ます。
仕事、恋愛などどんな状況でも裏切りで関係が破綻するケースが多く、中にはたった一回の裏切りで疎遠になる事もあるのです。

例えば自分の恋人を友人に取られたら、それは裏切り行為に当たります。
奪われるまでいかなくても浮気されたら許す事はできませんね。

貴方なら、どんな理由や謝罪があったとしても許す事が出来ますか?
その友人と今後も関係を続けていけますか?

恋人の事が本気で好きならば、友人とはいえども絶対に許す事は出来ないと思います。
しかしその友人との関係も終わらせたくないとなれば、方法は1つしかありません。
それが復讐代行です。

何かしらその友人に対してしないと、同じ過ちを再度繰り返すかもしれないので、理解させる為にも復讐は必要です。
但し重要なのは、その復讐を貴方ではなく、第三者が行う事に意味があるのです。
その役目を私達リベンジ24がお請け致します。

当社は復讐屋ですが、何もお金の為に何でもやるような業者ではありません。
よく勘違いされる方がいるのですが、復讐代行業者と言っても当社は合法の事しかお請けしません。
相手を殴りつけて欲しいなどの案件は勿論犯罪なので最初から受け付けておらず、当社では絶対に引き受ける事はありません。

復讐という言葉の響きが犯罪をイメージさせるのかも知れませんが、実際には復讐とはそんな悪い事だけではないのです。
ずっと悩みや恨みを抱えている人にとっては復讐で気持ちが楽になるケースもあり、それで自分の生活が少し楽しくなる事も十分にあり得るので、一概に「復讐=悪い」とは思えないのです。

貴方に対して友人が裏切り行為をしたのならば、悪いのは友人ですよね?
ならばしっかりと復讐して正しくなって欲しいと思いませんか?

友人の為にも中途半端な復讐ではやらない方が良いのです。復讐するなら本気で反省するくらいの事をして初めて意味を持つのです。

「人のものを奪ったらいけない」というのがいけない事だと身をもって認識させるのです。
ましてや友人のものです。良いわけがありません。

私達が復讐する事で貴方と友人の関係が崩れる事もないので、一番良いのではないでしょうか。
もしもその友人との関係が終わっても構わないと言うのであれば、自分で友人を詰めた方がお金もかからず良いでしょう。そこはお客様自身が決める事であり、自分でキレイに解決できるのであればそれが良いに決まっています。

当社は自分では出来ない・やり難い案件を代行して承っておりますので、あまり人に言えない相談などはぜひ私達にお伝え下さい。
代行して解決出来る問題やアドバイスなどをご提供させて頂きます。

友人や社内の上司などのお悩みはどこから漏れるのか分かりませんが、信頼していた人に裏切られて傷付くのは辛い事ですが、何もしないままでは何も変わらないのです。
悪いことは悪いと口で言うのではなく、身をもって経験させる事が友人の為にもなるのです。

お客様の指示で私達が動いたとばれるような事はないので、そこはご安心頂ければと思います。

裏切られたら復讐しか、お悩みを解決する方法はないのです。
その時に自分自身を責めるような事だけはしないで下さい。悪いのは貴方を裏切った友人です。
信頼、信用を失わせた張本人は罰を受けなければならないのです。

友人の裏切りに対する復讐や仕返しならば、復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
当社が迅速に動き、お客様のお悩みやトラブルを解決に導きます。
一人で悩む前にぜひ私達にご相談して頂ければ、お客様のお力になれる自信が御座います。
犯罪以外の案件ならば、どんなお悩みでもお申し付け下さい。
当社でお請け出来るものであれば、成功できるように尽力させて頂きます。

復讐ならリベンジ24までお問合せ下さい。