別れたい グダグダ

別れたいという決意をした時に一番危惧してしまうのがグダグダな状態になってしまうことかと思います。
グダグダといっても大雑把な印象を受けてしまいますが結局のところスムーズに別れることができないという意味合いで受け取って頂ければ幸いです。
別れたい=スムーズな別れという前提で考えている方が殆どですので、やはりスムーズにいかなくなるリスクを感じると立ち止まってしまう方が多いものです。

それを解決するのが私どもの別れ工作で、単に別れさせるということに焦点を置くのではなく、相手が別れたいと思うように工作を実行していくことでスムーズな別れを実現させます。
別れがグダグダになる一番の原因というのは相手がキッパリ別れたいと思っていないことが唯一無二かつ最大の要因であって、そこをクリアすれば殆どのケースにおいて問題はなくなります。
だからといって、それをご自分で仕向けることは自らが別れたいと考えてることを露呈させてしまうのでグダグダになる原因となってしまいます。
ですのでご提案する流れというのは私ども第三者だからこそ言えることであって、あまりご自分では計画されない方が良いかと思いますので、十分にご注意ください。

さて、相手に別れたいと思わせるといっても1つ2つの手段ではなく、そのケースによって適切な選択肢を選ぶことがスムーズな別れを実現させることとなります。
この選択肢というのは相手がご自分を今現在どのような心理状況で見ているかというところで分かれてくるものです。
すでに若干別れたいと思っているのであればキッカケを作る程度だったり、盲目的に一途な想いで見ているのであれば少しずつ心をはがしていくだとか。
まさにケースバイケースといえますから、この場で何が一番良いということを書くことはできませんし、ご相談の中で情報として掴んでいき、工作を実行するという流れになります。

グダグダな別れというのは後々に響いていくものであり、極端な話ですが精神的な摩耗だけてなく経済的な損失まで発生してしまうことが少なくありません。
ご友人に別れがスムーズにいかなかった方がいらっしゃるのであればお話を聞いてみることをオススメします。
やはり私どもは第三者ですから、より近し方のお話を聞いた方が断然ご自分の中に入っていくものですから、いかにグダグダな別れになることがリスキーかというのを聞いておくべきかと思います。
私どもはどのような形の交際であれ、完全に無理と断言できるケースはないと考えておりますので、私どもの力が必要と感じた場合はお気軽に無料窓口よりご相談くださいませ。