別れさせ屋 バイト

別れさせ屋の工作はバイトがやっているのではないかという話がありますが、これに関しては私どもとしてはYESでもありNOでもあるというのが回答となります。
結論からいってしまえば人数だけ必要な工作というものもあり、エキストラとしてバイトを使うということは過去の実績として経験があるのです。
しかしエキストラはエキストラであって、主演の俳優や女優のようなことを映画の撮影ではさせないはず、別れさせ屋や復讐屋においてもまったく同じことが言えるのです。

他の業者様のことに関しては実際に見たことがありませんので断言することは難しいですが、私どもプロはプロとしての誇りや経験、そしてプライドがありますからバイトだけに任せて工作というのは考えにくいものです。
そもそもバイト程度の仕事で問題なく工作ができるのであれば、お客様ご自身で何かしらの策謀を立ててターゲットのカップルを別れさせることができるはずです。
ただ現実はそういうことではありませんから、結局は私どもプロのもとへ別れさせ工作に関するご相談が舞い込んでくるという流れになっております。
ですのでこういった目線から見てもバイトが別れさせ屋の工作を主軸として実行しているということはなく、あくまでエキストラとして起用しているのでしょう。

また悪意を持って考えればバイトを用いて人件費を安く仕上げてしまい工作の成否を気にしないという、要するに悪質な業者であることに疑念を抱く方も中にはいらっしゃいます。
当然ながら私どももそのような考えを向けられたことがございますが、はっきりと申し上げれば信頼できないのであれば依頼をしてはいけないということに尽きます。
不安はある、しかし頼らないと解決しないので依頼をするという流れなのかと私どもは考えますが、信頼感が出来上がっていないにも関わらず依頼しても碌なことがありません。
これは私どもからしても同じで、やはり信頼感を充分に理解できるお客様からご依頼されると工作そのものが非常にスムーズで報告なども簡潔に済ませられるためメリットが多いのです。
ですので私どもとしては不安があるのに無理をしてご依頼されることはないのではないかということをハッキリ書かせていただきます。

どうしてもこの手の別れさせ屋、復讐屋に関して予備知識が少ないのは理解できますし、それに伴う不安があるのは当然のことでしょう。
しかし私どもも無理にご依頼を引き受けようとはしませんし、不安を解消するための無料相談窓口ですから、是非ともご活用頂ければと思います。