別れたい 恋愛相談

現在のパートナーと別れたいとき、まず自分と仲の良い友人などに相談するというのは、よくある流れであり私もそのような恋愛相談を受けたことがあります。
実際の状況というのは恋愛相談をすればなにか進展があるようなわけではなく、別れたいという気持ちを後押しして欲しいだけということが殆どでしょう。
しかし中には単なる後押しではなく、トラブルに発展するリスクなどの解消法を相談しているパターンもあり、トラブルが現実になってしまうと相談した方まで巻き込むことになってしまいます。
だからこそ別れにまつわる恋愛相談は誰にでもできる訳ではなく、生涯を共にできるほどの親友でない限りは敬遠されがちというのもまた現実となります。

結局のところ恋愛相談をしている時点で既に別れたいという意思は固まっているわけですから、あとはどう別れていくかが大切になってきます。
トラブルのリスクを最大限に抑えて、できる限り最短で別れを実現していく、言葉で表すなら簡単ですが実際は非常に多くの障害がでてくるでしょう。
一番の問題はパートナーが別れたいと思っているかどうか分からない、つまりは自らが別れを切り出さなければならないということです。
そのために探りを入れたりすることができればスムーズですが、それでも相手が別れたいと思っていなければリスクは結局のところ大きいままです。

リスクを極限まで抑えて別れるのであれば、相手の方から別れを切り出してくれないと問題があるということに気づくのはそう時間もかからないことです。
しかしそれが分かっても交際者である自分には手が出せることではありませんし、それこそ催眠術でも使えない限りは不可能なことだと思います。
だからこそ私どもの別れさせ工作、ないし別れ工作に対する需要というのは尽きず、安全に別れたいカップルにとっては非常に重宝されているようです。

特に別れを切り出すことでトラブルに発展しやすいDV気質や短期なパートナーである場合、多少のコストを費やしてでも安全に別れたいとなるのは必然でしょう。
私たちの工作が全てのカップルの別れで必要かと言われればまったくそのようなことはなく、前述の短期・DV気質、そしてヒモ・パラサイト体質のパートナーに対しては必要度が増します。
実際のところそのような体質のパートナーとの別れでも私どものような工作業者を使わずに別れられているケースは非常に多いですが、それと同じくトラブルに発展したケースもまた多いです。
どこまでトラブルのリスクを抑えるかによっても変わってくるところですが、どのようなことができるかはお気軽にご質問ください、だからこその無料相談窓口でございます。