別れさせ屋

別れさせ屋というのはカップルないし夫婦を別れさせることに特化した集団で、私ども復讐屋の業務にも別れさせ工作があることから復讐屋の一部の業務に特化したという見方もできます。
ですので私どもも別れさせ工作について情報発信や実際に依頼をお受けすることもありますから、非常に近しいといえば近しい存在だったりもします。
ただし復讐屋と別れさせ屋、そして同じく別れさせ工作を受けている復縁屋の3種、それぞれの別れさせ工作に対するスタンスというのはまったく異なるものだと思った方が良いでしょう。

復縁屋というのは特殊工作業者の一種で復縁にまつわる工作を主としていますから、当然ながら別れさせ工作を実施する際にはターゲットとの復縁を前提とした別れさせ工作を行なっていくことになります。
そして私どもは復讐屋であるため、復讐の一部として別れさせ工作を行なっているということになりますから、元交際者への復讐として現在の交際者との破局を狙っていく復讐として別れさせ工作を行なうことが殆どです。
もちろん「元交際者を別れさせて自分に復縁を迫らせるように仕向け、それを無残に断ることで更なる絶望を味あわせる」といったような復讐の筋書きもありますから復縁に関して私どもがまったくの無知ということではありません。
しかし餅は餅屋、復縁屋が持っているスキルを超えるとは流石に考え難いですから復縁がしたいのに私どもに対してご依頼されるというのは、嬉しい気持ちもありますがお客様のことを考えると専門業者の方が良いでしょう。

別れさせ屋というのは、復縁屋と復讐屋の側面をどちらも持つ別れさせることに特化した業者だという前提で考えると良いかもしれません。
ですので私どもは別れさせ屋が受けるようなご依頼を承ることはありますが、あくまで復讐に関することであって別れさせ屋の全ての業務をこなせるということではありませんから、微妙にラインが違うのです。
このような事情から、お客様が別れさせ工作を実施されたいからといって全てのご依頼をそのまま引き受けてしまうことは若干ずれているということになってしまいます。

どんな背景で別れさせるのかによって適切な業者は変わってきますから、お客様においても「何故別れさせたいのか?」という事情を軸に業者選びの前に業種選びをされると良いでしょう。
復讐にまつわる別れさせ工作でしたら、是非とも私どもの無料相談窓口をご利用いただければと思います。