恨みを晴らす方法

表面的に見れば恨みを晴らす方法というのは幾らでもあるようにみえますが、自分自身に合った方法を選ばないと恨みを晴らすことができません。
これは性格というものが人の数だけあるように、恨みを作った原因も千差万別、その恨みを晴らす方も千差万別ですから組み合わせの問題となってきます。
簡潔にいえば自分が満足するような結果をもたらすことができる流れが自分の恨みを晴らす方法となりますから、いってしまえば自分の胸に手を当てなければ方法が見つかりません。

とはいえ何をすれば恨みを晴らすことができるのかイマイチ分からないという方も現実問題として少なくありませんから、そのようなところから私どもがお手伝いすることも可能です。
そもそもどうして恨みを持ってしまったのか、またその原因となったターゲットに対してどのような結果を求めていくのか、それらを一つずつヒアリングしてお客様に合った恨みを晴らす方法を構築していきます。
これを行うことで私どもが何をすれば良いのかが分かりますから、復讐工作の実施に向けてもスムーズに進みますので多くのお客様に対して丁寧なヒアリングを行なっております。
一部の例外的なお客様としては既に何をしたいのかが明確に決まっており、私どもはそれの代行をおこなうだけという方もいらっしゃいますが、ごくごく一部ですので何も分からないという状態でもご安心ください。

ただ唯一のご注意を申し上げれば、私どもは復讐に関するコンサルタント業務のみ承ることは行なっておりません。
あくまで私どもの復讐工作を実行することが前提としてお話させて頂いておりますので、ご相談中やお見積後の取り止めは問題なく可能ですが私どもの工作ありきで考え頂ますようお願いたします。
これには理由がありまして、やはり日常的に復讐に携わるプロとして私どもは日々を過ごしておりますが、私どもの組み上げたプランをお客様が実行するという形をとってしまうと臨機応変さに欠けてしまいます。
日頃の経験値の差ということになりますが、どうしても復讐の計画というものは対人行為になりますから計画通りに100%そのまま進むということは殆どありません。
そのズレが発生したときに目標に向けてしっかり軌道修正していけるのは、臨機応変さが必要でありその為には経験値を多く積んでいることが前提となってしまいます。
誤解を恐れずに言えばプロであれば修正できるところを素人では修正できず失敗に向かってしまうということですので、これもお客様の恨みを晴らすための段取りということをご理解いただければ幸いです。

私どもの復讐工作を実行することありきといっても、初めて復讐屋をご検討されているお客様におきましては「そもそもどんな集団で何ができるのか」というところが不明瞭であることは間違いないでしょう。
そこをクリアにするための無料相談窓口でございますので、少しでも私どもの工作に対してのご興味、もしくは実行をわずかでもご検討されているようでしたら、お気軽にご相談いただければと思います。
やはり私どもとお客様、相互の信頼関係があってこそご提案できるのが恨みを晴らす方法ですし、復讐の成功となりますから、まずは不明な点、ご不安な点をクリアにするところから始めてまいりましょう。