パートを解雇するには

貴方のまわりに社員よりも態度が大きいパートの人はいませんか?
勤続年数が長い、仕事が出来る、従業員と仲がいいからといって社員よりも大きな顔をするのは許せませんね。

こんなパートを解雇するにはどうすればよいのでしょうか?
一番良いのは上司に解雇してもらう方法ですが、上司もそのパートと仲がいい場合は無理でしょう。
もしも貴方が上司にパートを解雇してくれと言ったら、解雇されるのは貴方です。
解雇されなくても会社で居場所を失くしてしまうでしょう。

それでは全く意味がありません。
パートをクビにしたいのに貴方自らが嫌われたら、結局言わない方が良かったなんて最悪の事態になる恐れも十分にあるでしょう。

そんな時は復讐代行リベンジ24の辞めさせ工作をオススメします。
当社は復讐屋ですが、辞めさせる、解雇させる、クビにさせる事も復讐の一環なので、当然お請け可能です。ですが当社は解雇させる為に犯罪行為をする訳ではなく、合法的に解雇させる手段を取るので危険な事は一切御座いません。

解雇させるといってもミスを連発するだけでは解雇は出来ません。
つまり仕事が出来なくても、それだけでは解雇理由にはならないのです。

何度言っても一向に改善しない場合は正当な解雇理由として成り立ちますが、その間に改善されれば振り出しに戻るので解雇とまではいかないのです。普通の人ならば改善しようとするので、現実的に解雇は厳しくなるのです。

しかし打つ手がない訳ではありません。
それは自主的に辞める方法です。自主退社ならば全く問題がないのです。
当社の辞めさせ工作は自主退社に持ち込むケースが多いのです。
自主退社ならば特に問題に発展する事もなく、恨みなども買う事はないので安全です。

要はどのような方法で自主退社させるかという部分ですが、コチラはその解雇したいパートの性格や状況などを知らないと有効な手段が分からないので調べてみないと何とも言えないのです。ですがその為の手段を当社は幾つもご用意しておりますので心配は無用です。

当社が重要視している部分は、依頼者様の身の安全です。
お客様に疑いの目が向くのは何としても止めたいと思っておりますので、第三者が動く事でそのリスクを軽減しているのです。私達にターゲット情報を話して頂き、状況が理解出来ればいくらでも攻められる部分が出てくるはずです。

パートを解雇する事は簡単な事ではありませんが、仮に工作が成功して社内に態度の大きなパートがいなくなればその後はどんなかんじなのでしょうか?
考えただけでも毎日が楽しくなるでしょう。

そんな日々にする為には邪魔なパートは解雇するしか方法はないのです。
お客様ご自身で出来ないものは、その道の専門家に任せるのが最も良い考えです。

パートを解雇するように仕向けたのが貴方だと周りにバレたら大変な事になってしまい、無視や仲間外れにさせる恐れもあるでしょう。貴方に何か言ったら自分も解雇されるなんて思われたら終わりです。
辞めなければならないのは貴方自身になってしまうでしょう。一度失った信頼を取り戻すのは、人を信用する事よりも難しいので、そこは絶対に間違ってはいけません。

そのような役目は私達のような関係のない第三者に任せるべきなのです。
貴方が言わない限りは私達との関係もばれないので、安全に嫌いなパートを解雇する事が出来るのです。会社の同僚などにも言えない事はたくさんあるとは思いますが、この手の悩みは同僚には絶対に相談してはいけません。
どこからどう情報が漏れるかは分かりませんし、誰を信用して良いのか分からなくなり、全てが滅茶苦茶になってしまう可能性も否定できません。

そんな悲惨な状況になってしまうと何も出来ません。
ですから安全にパートを解雇するには復讐代行リベンジ24にご相談して頂く事です。
自分の手を汚す必要などないのです。解雇が必要なら私達にお任せ下さい。